ドッペルゲンガー!びっくり編(整形メイク)

ブログを見て頂いている、女子の方には「別に普通じゃん!」と言われそうだが。

ドッペルゲンガー現象の観点から行くと(もう一人の自分)は同じ顔をしているのが定義であり、

お約束であります。

この観念を(こっぱみじん!)に打ち砕いたのが、今流行の整形メイクでございます。

われわれ、男子から言わせて頂くと、驚きの次に笑いそして、だんだん腹が立ってくる(一種の詐欺だわ!)

最後に(諦めるしかない)と、自分に言い聞かせ悟りの境地へ到達するのであります。

・・「騙すより騙されろ」と言う諺も有りますが、ヤッパリ「納得出来んわ!」(笑)

これは、地球防衛軍の諸星団(もろぼし・だん)がウルトラ・セブンに変身したような、一種の爽快感がある。

コスプレイヤーの変身は許せるね~

う~ん、高レベルだが、当店(ヒカリ)のメイク&ヘアー技術で何とか行けるか。

・・店長に聞いてみよう。

うっ、これは本当に本人かい?エラの所が何でこんなにシャープに成るのさ?

ううっ、こ、これは・・彼氏にスッピンを見られたら、詐欺罪で訴えられる!

ふう、顔立ちは良いから、目だけで勝負ですね・・でも、どうやったらこんなに目がでかくなるの?

フイルム貼ったり、付けまつげ・カラコン・メイクで仕上げるのは解るけど、

う~ん、こりゃ、ドッペルゲンガーどころでないわ(ーー;)

2017年07月31日